2017年10月31日

ブログ当番

こんばんは、内山です。
今日の与那国島はこないだまでの台風の影響もだいぶ落ち着きました。
今日で10月が終わり!!
今年の10月は海が荒れに荒れて、穏やかな日があったかなって?思うほどです。
こんな10月は初めてです。
今日はそんな中午後から体験ダイビングをしました。

10月31日火曜日 曇り 気温:25度 水温:27度 風向:北東 透明度:25m

体験1本目:ダイヤティー
2本目:遺跡ポイント


波もだいぶ落ち着き海の中もそこまで荒れてませんでした。
透明度もそこそこです。
今日のお2人さんはどっちもダイビングが初めて!!
多少は固さはあったけど、2人ともスムーズにいけました。
クマノミを見学したり、

ブログ当番

遺跡の大きさに感激したり、

ブログ当番

近くでカメも見れました!!

ブログ当番

ブログ当番

遺跡も流れはそこそこでしたし2人とも楽しそうにしてました。

ブログ当番

明日は更に波が落ちます。

ワカナが休暇で島を出ました。
この2週間くらいはブログの当番がかなり増えると思います。
楽しみにしてください。



同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲