朝から強風に悩まされる…。

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです!!

また都心で積雪とか言われていますね!
皆さん気をつけて下さいね!
交通機関もそうですが。。。体調も☆

ちなみに与那国も今朝は風速20m越えの強風が
ふいて寒い1日となりましたよぉぉ~(._.〃)!

例年と比べると与那国も比較的寒い気温・水温になっています。
スタッフもカラダ壊さないように頑張って越冬します!笑

◆Today's Photo◆
   
朝から強風に悩まされる…。 
 
朝から強風に悩まされる…。
 
Diving Point  与那国島(西崎/アンカーズグレイブス/ヌルガンD)
天候       曇
風向き      北東
透明度     25m
水温       23度

◆観察した生物◆

ウメイロモドキ・ムロアジ・クマノミ・ハナビラクマノミ
ハナゴンベ・ノコギリダイ・アカヒメジetc

◆コメント◆

今日は朝から寒~い1日でしたが3航海いってきましたよぉ~!
ハンマー狙いは最後の1航海のみ!
昨日の豪雨のせいか濁りが入り、透明度がイマイチ!
ハンマーはというと…まったく出てきませんでしたぁ~!
明日には出遭いたいものですね~(*´∀`*)

ちなみに地形ではたくさんの魚影たちと群れることができましたぁ~☆
綺麗な世界が広がっていましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

明日から週末にかけてお客様の数が増えてきます!
明日はとりあえず5航海(*ゝω・)ノ!
ハンマー狙いから遺跡・・・地形と楽しんでくる予定です(*^-゚)v




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲