2018年06月11日

Posted by MARLIN
at 17:21
Comments(0)

★石朗海底遺跡

何故。

こんにちはー石朗です。

内山先生が休暇中の為ブログ当番多めになってます!

悪しからず。


今日の与那国・・・天候:晴れ後雨 気温:28度 水温:29度 風向き:北 透明度:25m


1本目:遺跡ポイント

2本目:ヌルガンドロップオフ



何故か昨日よりウネリが大きくなってるー!

とりあえず遺跡にはチャレンジしましたが、ウネリ&突然のスコール。

雷もゴロゴロ。

雷って水中にいても分かるもんなんですね。。。

さすがに音はしませんでしたがカメラのフラッシュのようにピカッと光ってました。

というよろしくないコンディションの中なんとかメインテラスまでは見れました。

2本目は様子を伺いつつ行きました。

雨もだいぶ落ち着いたので久々のヌルガンドロップへ。

ウネリを避けようとなるべく深めに潜ったのですが、水底もユラユラ

お魚さんもユラユラ。

ソフトコーラルもユラユラ。

明日はまず晴れてほしい!

そして今日はNo picture!

明日頑張ります。



同じカテゴリー(★石朗)の記事
なんとか。。。
なんとか。。。(2018-08-15 17:35)

暑すぎ。
暑すぎ。(2018-06-24 16:23)

オススメ。
オススメ。(2018-06-21 18:37)

回復。
回復。(2018-06-12 16:23)

2日ぶり。
2日ぶり。(2018-06-10 17:21)

狙い撃ち。
狙い撃ち。(2018-06-07 17:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲