てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › wakana › 西崎(イリザキ) › ヌルガン › 群れに入っちゃった動画♪

2019年01月09日

群れに入っちゃった動画♪

1月9日 雨

気温 21 ・ 水温 24 

風 北東 ・ 透明度 30m~

1.2本目 西崎

3本目 ヌルガン

Hi WAKANA だよ

本日も小雨の与那国です

気温はそこまで低くないのに寒い・・・

そろそろ水中で足が痺れ始めています

さてそんな本日のハンマー狙いは・・・

2潜2勝ピカピカ  

朝1は下気味に小群れをGETハート

2本目では下かと思ってたら実は真正面!!

から向かってくるハンマーをGETハート

なかなかの大群が私達で割れて浅くてしっかり見れました( *´艸`)

群れに入っちゃった動画♪

よそ見しながら撮った割にはうつってて私満足♪

そして最近載せたハンマーの群れに入っちゃったゲストK様から

実際の映像頂いたので載せときますピカピカ

明日もよろしくハンマー様様~~




同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲