December 23, 2019

こんにちは(*^^)vともぴぃです!!

クリスマス前ということで…本日から与那国島内で
クリスマスパレード開催予定です!!!!
…まぁ~毎年恒例のデコトラ出動予定です!!!
本日は比川や久部良…明日は祖納中心に走り回るはずです☆
是非機会があったら見に来てください!!!
。。。いまさら今日明日で与那国来るのは厳しいですが…笑

さぁ~本題です!
今日は1本目ハンマーウェイといえど、ほぼ西崎の3航海!!

ウッチーガイドで…最初のあたりはカンムリブダイ!!
数は5匹と少なかったんですが…まぁ相変わらずの大きさ!!
ガイドとお客さんが行くと逃げ…過ぎ去ると戻ってくるという…
完璧ダイバーを嫌う行動をするバッファローたちでしたね☆笑
 
December 23, 2019 
 
December 23, 2019
 
そしてハンマーはというと…2航海目の単発2回!!
潮まわりが悪いからなのか…なかなか難しいですね><。泣

明日はまったりムードで地形などを絡めていく予定です☆




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲