てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › 収まってきたらまたうねり

2020年10月29日

Posted by MARLIN
at 16:34
Comments(0)

収まってきたらまたうねり

こんばんは、内山です。

今日の与那国島は朝はうねりは無かったけど、午後からいきなりうねり出しました。

最近、台風がフィリピン辺りに向かってる影響なのかな?

しばらくは続きそう!!

今日はそんな中3本潜りました。


10月29日木曜日 曇り 気温:25度 水温:27度 風向:北東 透明度:25m


1本目:ラクダ岩
2本目:遺跡ポイント
3本目 スノーケル:アンカーズグレイブ


1本目はオキナワサンゴアマダイをみて深いところに行ってみました。

ヒレナガヤッコやトサヤッコがやたらいました。

南側では見たことの無いスミレナガハナダイもいたり、見覚えのないヒトヒキベラもいたりしました。

ウメイロモドキもすこかったです!!

ウメイロモドキの中に1匹だけ小さなツムブリがいました。

収まってきたらまたうねり

収まってきたらまたうねり


2本目の遺跡は地味にウネリがあったけど流れもそこそこでのんびり出来ました。

ロウニンアジが目の前に来たりしました。

アンカーはウネリが出てきたけど流れは弱くのんびりダイビングでした。

グルクンも沢山いました。

明日からうねりはどうなるかな?







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲