てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ぽかぽかハンマー

2020年12月26日

Posted by MARLIN
at 18:00
Comments(0)

ぽかぽかハンマー

はるかです
今日は2チームに別れて5航海!!


天気 晴れ 風 東南東 気温 23度 透明度 25m 水温 24度


内山さん、はる チーム
1 西崎
初めに単体2匹おはようハンマー!!単体の割に寄って追いかけました。その後にも群れ。40匹くらいかな?多くはないけど、とにかく近い!!最終的にすごく寄れました!!


2 西崎
また群れでましたー!!50匹くらい!!2本連続群れが出てノリノリでした😉


あおやぎさん、あやかさんチーム
1 ハンマーウェイ
ロウニンアジ、ナポ、カメが居ました!!
ハンマーウェイはカメ率高いです😊
2 西崎
単体ハンマー。その下にみれたひとは群れを見たらしいですが深かったので追わず。


5航海目は全員あわせて西崎!!ハンマーなし。ですが透明度あがってました。特に岸側はす~っと通ってました。


明日も2チームです!!
エラーで画像選択出来ない為きょうは写真なしです。ごめんなさい。



今日までのリピーター様小林さまありがとうございました。またおまちしてます👌👌👌


昨日あおやぎさまからクリスマスカードが届きました🎅ほっこり!!かわいいカード写真のせたかったのに。。😭ありがとうございました😘







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲