てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★田端 › いい天気~(^m^)

2013年06月16日

Posted by MARLIN
at 18:53
Comments(0)

★田端

いい天気~(^m^)

田端です~おすまし今日も暑い天気が続きました晴れ

本日は昨日のお客様+3名でとても賑やかでした。朝は南風が強く海底遺跡が厳しい状態にありました。

船酔いになっても行きたいと言われていた方もみえました。与那国と言ったら海底遺跡Orハンマーですもんねチョキ

って事でお昼から 海底遺跡に行ってきましたアップ

<潜水環境>


1本目・・・ムーラン   ガイド  田端   アシスト   ミキ


      透明度  25m  水温  28度   気温31℃


      ムーランではLの形をしたアーチに入ってウミウシを探したりして個々に楽しんで頂きましたアップ

      写真はムーランのハナビラクマノミです。

2本目・・西崎    ガイド  田端   アシスト  佐藤、ミキ


      透明度25m  水温  29度  気温32℃


      西崎は超激流ですごくスリリングなダイビングになりました。
      イソマグロやギンガメアジが根の周りにたくさんいました。

3本目・・・海底遺跡  ガイド  田端  アシスト  佐藤、ミキ

      透明度20㍍  気温32度

      

      先日のように激流ではなく少し穏やかになっていました。遺跡の道中は南風の影響でかなり船が揺れましたがダウン

      明日は本日のお客様に+5名様の団体の為4航海予定ですふたば明日も遺跡行けたらいいですねパンチ!            
いい天気~(^m^)
いい天気~(^m^)



同じカテゴリー(★田端)の記事
まったり・・・
まったり・・・(2013-10-20 16:00)

久しぶりの快晴!!
久しぶりの快晴!!(2013-10-18 14:10)

本日も・・・
本日も・・・(2013-10-16 17:56)

昨日と大違い!!!
昨日と大違い!!!(2013-10-15 15:52)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲