てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★田端 › 空港北 › ムーラン › 六畳ビーチ › 残念です・・・(+o+)

2013年06月30日

残念です・・・(+o+)

こんにちわアップ6月終わちゃいましたね汗

すっかり与那国島は夏本番です晴れてか黒のウエットにラッシュガードはサウナ状態です汗

昨日は夜、シャワーを浴び宿舎に戻ろうとしたら足元に黒い物体が・・・何か分からずじっと見ていると右足を「カツン」と鳴らし

僕の方に走ってくるではありませんか・・・びっくり!しかもカニなら横歩きなのに縦歩き、横歩きと自由に・・・しかも早い汗

ビビった僕はまず身の安全を考えダッシュびっくりびっくり時間を置き落ち着いて考え見てみるとヤシガニでした食事


でも気持ち悪い色にすごく不気味タラ~こっれって大きいと1キロや2キロになり高価で取引されるのですねピカピカ

今回は200グラムぐらいの子供??(でも普通のカニの3倍)なので捕獲はしませんでした。(笑)

残念です・・・(+o+)
昨日はこのような事がありました。

<潜水環境>

1本目・・・六畳ビーチ手前     ガイド  石朗   アシスト   田端


      透明度25m  気温 32度   水温 29℃


      お客様のリクエストにお応えして浅瀬でなおかつアーチがありまた白の砂地の場所でまったりしたいということでここに行きまし    

      た。

2本目・・・ムーラン  ガイド  石朗   アシスト  田端  


     透明度は15㍍と悪かったですねうわーん水温も水面は29℃と暖かく心地よいダイビングが出来ましたがアーチの底(25m)まで

     

     行くと一気に水温が25度・・・ダウン僕と石朗、半袖で潜っていた為鳥肌がたち2人震えていましたうわーん


3本目・・・空港北  (体験ダイビングを含む)   ガイド  石朗   田端


     透明度20m  気温 32度  水温 29度  


     クマノミやサンゴを見て楽しんで頂けました。体験の方はクマノミに心を奪われていました(笑)


本日も南風が強かった為遺跡には行けませんでした(+o+)明日も厳しそうですダウン


残念です・・・(+o+)残念です・・・(+o+)



同じカテゴリー(★田端)の記事
まったり・・・
まったり・・・(2013-10-20 16:00)

久しぶりの快晴!!
久しぶりの快晴!!(2013-10-18 14:10)

本日も・・・
本日も・・・(2013-10-16 17:56)

昨日と大違い!!!
昨日と大違い!!!(2013-10-15 15:52)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲