単発群れと合わせて…?匹!?!?

◆まとめ◆

こんばんは~☆ともP~でぇぇ~す!!
4.5日ぶりのブログなのに。。。
なぜか久々のブログ担当のような気がします^^;
毎日書いている状態から4.5日空けてしまうと…
なぜか感覚が鈍ってしまいますね><。
ちなみに。。。ハンマ~はというと…でてますよぉ~!

 
◆Today's Photo◆
 
※昨日の写真を入れ忘れたので、ここで。。。笑
単発群れと合わせて…?匹!?!?

遠いですが。。。証拠程度に。。。とりあえず!笑
単発群れと合わせて…?匹!?!?


Diving Point  与那国(ヌルガンドロップオフ、西崎)
天候         雨
風向き        北東
透明度        25m
水温          25度


◆観察した生物◆

ハナビラクマノミ、クマノミ、ナポレオン、ハンマーヘッド、
ツムブリ、テングハギモドキ、アカモンガラ、ムロアジ、
キンギョハナダイ、ダツ、アカハチハゼetc


◆コメント◆

…というわけで、ハンマーは単発、群れ共にパラパラと。。。
出現してくれています☆ここ数日は潮が止まったり。。。
潮が純流れで激流だったり。。。
なんか。。。安定してくれないですね。。。
なんとか!なんとか!!!!

年末年始までの間には安定して
観察出来るようになればいいなぁ~と期待しています☆


◆ともぴぃ~のチョット○○○な話◆
 
つ。。。ついに!!!ヤギサンタが西洋に帰って行きましたw
来年も出現するかどうかは。。。わかりませんが、
きっと来年はさらにグレードアップしてくれることでしょう!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲