トンカチあたま~♪




こんにちは~ミキですよつば

北風びゅーびゅー、ちょっと寒いです。。。ダウン

太陽が出てくれるとあったかぃんやけどな~晴れ


今日の与那国島

天気:くもり一時晴れ
気温: 19℃
水温: 24℃
風向: 北北東
透明度: 20~25m


1・3・5航海目  西崎
 2・4航海目   ヌルガン
  6航海目    ヌルガンドロップオフ


☆見た生物☆ 

ハンマーヘッド、ロクセンヤッコ、クマノミ、ハナビラクマノミ、ドクウツボ
カスミチョウチョウウオ、ノコギリダイ、アカマツカサ、シマキンチャクフグ




今日は3航海目に40~50くらいの群れベー

5航海目は安全停止入ったタイミングでまさかの50くらいの群れびっくり!

もうちょっと早く出てきてほしかった。。。うわーん

フルガンではのんびり魚と戯れてみたり、中性浮力の練習をしてみたりふたば

岩をめくると珍しそうなカニも発見~ッッおすまし

6航海目もも後半ハンマー探しに沖に出るけど。。。会えずに終了汗

明日はお客さんも減り、久々の3航海予定ですよつば


トンカチあたま~♪


トンカチあたま~♪


トンカチあたま~♪




同じカテゴリー(★ミキ)の記事
ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2014-08-23 17:31)

快晴~♪
快晴~♪(2014-08-20 17:09)

後半戦♪
後半戦♪(2014-08-14 18:36)

のんびり♪
のんびり♪(2014-08-04 16:00)

祭り♪
祭り♪(2014-07-19 18:59)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲