2014年02月13日

Adverse Adverse Adverse Current!

◆まえがき◆

こんばんはぁ~。。。ともぴぃ~でぇぇす!!
最近オリンピックでちまたは大賑わい!?
それにしてもようやく日本にもメダルが輝き始めましたね☆
「そろそろ金色に輝くメダルが見たいなぁ~☆」
と与那国から思う今日この頃(*´・ω・)
そして「与那国では金のT頭のサメを見たいなぁ~☆」
なぁ~んてバカみたいなコトを思っている
スタッフがここに一人…。笑

◆Today's Photo◆
 
Adverse Adverse Adverse Current!


Diving Point  与那国(海底遺跡、西崎)
天候         曇→雨
風向き        北西
透明度        20~30m
水温          24度


◆観察した生物◆

グルクン、ハンマーヘッド、クマノミ、アオウミガメ、
ウメイロモドキ、ヒメテングハギ、バラクーダ、イソマグロ、
ケショウフグ、モンガラカワハギetc

◆コメント◆

西崎は…逆潮も逆潮!!3本潜って3本逆潮!!!笑
もうねぇ~笑うしかないですよねぇぇぇ~。(●´艸`)
でも、スタッフの心の中では泣いています(* TωT)
特に石朗の心の中は暴雨風のようにザーザーと☆

まぁ~それは冗談としても、ダイバー泣かせの海になっていますね。
それでも、しっかり海の中では…お客様と一緒に
ハンマーの群れを見れていますよ☆
ちょっと小さめではありましたが…群れは群れです!!

そして遺跡ではカメがたぁ~くさんいたと
はしゃいでいたガイド石朗!!!
珍しく撮ったカメの写真をスタッフに見せてましたぁ~☆笑
お客様もスタッフも楽しめた海底遺跡Diveだったようです☆
※石朗が撮った写真は「◆チョットしたNews◆」にて☆

◆チョットしたNews◆

Adverse Adverse Adverse Current!

Adverse Adverse Adverse Current!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲