てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 西崎(イリザキ) › クブラバリ › ダンノ浜 › 明太香唇(めんたいこぅ~くちびる)!

明太香唇(めんたいこぅ~くちびる)!

◆まえがき◆

こんばんはぁ~!TOMOP~です!!

最終航海にツンデレカオリがクラゲにやられ、
まさかの明太香唇になり今SHOPで騒いでいます。
うぅ~ん。。。そっちの方がモテんじゃない!?笑

話/変、僕の与那国滞在もあとわずか!!!
そんな中、なぜか。。。もうほぼ荷造り完了!笑
あとは最終日に送るだけとなっています(●´艸`)ハヤスギ
それにしても毎年この冬の時期は感じることですが、
短期間って言うのはホントにあっという間ですね><。泣
たまには別れの際に泣いてくれる人とか欲しいわ~。Σ( ̄□ ̄lll) えっ!?
…って、2年前Zさんが空港でXくんを送るとき泣いてたなぁ~笑。
昔の思い出に浸りすぎて今日の報告を忘れそうだ。。。笑
(まえがき長くてゴメンナサイ!)

◆Today's Photo◆

明太香唇(めんたいこぅ~くちびる)!

明太香唇(めんたいこぅ~くちびる)!

Diving Point  与那国(
西崎、ダンノ浜、クブラバリ)
天候         晴
風向き        南東
透明度        15~20m
水温          23度

◆観察した生物◆

グルクン、ウメイロモドキ、テングハギモドキ、ムロアジ、ツムブリ、
イソマグロ、ハマクマノミ、クマノミ、ハナビラクマノミ、チョウチョウウオ、
キンギョハナダイ、カスミチョウチョウウオ、ハンマーヘッドetc

◆コメント◆

まえがきが長かったので。。。コメントは要点にまとめてあっさりと!
ハンマーはボチボチ(*´・ω・)!地形は群れがワンサカ(*´∀`*)!

。。。これだけじゃあっさりしすぎですね(;゜0゜)
でも、これだけで理解できる人たくさんいそうな気がしますねw
ではチョット詳細を(*/∇\*)テヘ

昨日までダンノ浜の水面はクラゲだらけでしたが、
今日入ってみるとそのクラゲを食べにきたのか…
これまで見たことがないほど魚影が濃いものとなっていました☆
チョウチョウウオの群れからカスミチョウチョウウオの群れまで、
いつもの2倍以上は見れていた感じはしますヽ(´∀`*)

西崎は相変わらずの透明度!
そんな中でもハンマーが観察できているのは嬉しいことですね☆

さぁ~明日も気合入れてハンマー探しに行きますか(o^^o)/!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲