群れ~☆

こんにちは~ミキですよつば

今日は朝から雨雨

最近ずっと天気良かったから雨降るん久々な気がするタラ~

予報やとしばらく雨が続きそぅです…うわーん



今日の与那国島ふたば

天気:雨
気温:22℃
風向:南東
水温:22℃
波高:1.5m
透明度:18~30m



1本目:馬鼻の離れ岩
2、4本目:西崎
3本目:海底遺跡



見た生物さかな

ハンマーヘッドシャーク群れ、イソマグロ、
テングハギモドキ、グルクン、
クダゴンベ、ネズミフグ、アカネハナゴイ、キンギョハナダイ、シマキンチャクフグ、
オトヒメエビ、ヨコシマクロダイ(yg)、カスミアジ、キスジカンテンウミウシ、
サザナミフグ、アオウミガメ、タテジマキンチャクダイ(yg)、サザナミヤッコ、タイマイ




今日の一本目は何ヶ月ぶりかの馬鼻の離れ岩♪赤

個人的には初めて入るポイントニコニコ

クダゴンベいるか心配してたけどちゃんといてくれました~おすまし

二本目の西崎はがっつり群れに当たりましたアップキラキラ 

ただ透明度が良くなかったのとあんまり寄れんかったのが残念うわーん

休みで潜ってたうっちー曰く軽く100オーバーらしぃですびっくり!汗

三本目はうねりの中の遺跡タラ~

船酔い、波酔いに負けずに潜ってきましたガッツポーズ

ラストの西崎は単体がちらっとでしたよつば

イソマグロはいっぱぃいましたょニコニコ

明日は体験ダイビングの予定です♪赤


群れ~☆


群れ~☆


群れ~☆


夕方キレイに虹が出てました~ニコニコ


群れ~☆





同じカテゴリー(★ミキ)の記事
ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2014-08-23 17:31)

快晴~♪
快晴~♪(2014-08-20 17:09)

後半戦♪
後半戦♪(2014-08-14 18:36)

のんびり♪
のんびり♪(2014-08-04 16:00)

祭り♪
祭り♪(2014-07-19 18:59)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲