安定観察のハンマーだが…。

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃ~です!!
ここ最近与那国でも衆議院選挙の車が回っていたりと…
あまり都会なんかと変わらない状況が陸上で続いています。
正直…今回は住民票を移していない自分は参加が出来ない!
まぁ~とにかく、日本が暮らしやすい国になってくれればいいんですが。
そんなこんなで本日は西崎1航海を含めた3航海!!

◆Today's Photo◆

安定観察のハンマーだが…。

安定観察のハンマーだが…。

安定観察のハンマーだが…。

安定観察のハンマーだが…。

Diving Point  与那国島(海底遺跡、西崎、ダイヤティ)
天候       曇
風向き      北東
透明度     25~30m
水温       25度

◆観察した生物◆

ハンマーヘッド、ツムブリ、テングハギモドキ、チョウチョウウオ、
アオウミガメ、オビテンスモドキ、ウメイロモドキ、ゼブラハゼetc

◆コメント◆

ここ数日観察が安定しているハンマーヘッド★
本日も1本西崎に入ってきましたが、群れ→単体→群れ!
。。。と、まぁ~調子がいいこと(ノ∇≦*)!!
この好調さ…ずっと続いてくれることを祈っているんですが…。

ただ個人的にはもう少し浅いところで観察したいなぁ~。
なんて贅沢を言ってみたりもして…(^m^ )。
もう少し水温が下がってくれれば上の方でも見られるかなぁ~。

あ!そうそう…
ここ最近西崎に入るときに水面でよくカジキがはねます!
水中で見られるかなぁ~なんて期待をしてときたま上を見るんですが。。。
なかなか出現してくれないんですよねぇ~( ノД`)!
もっと神頼みしなきゃだめかなぁ~(〃ゝω・人) !!!

明日はハンマー狙い中心(かな?)でぎゃんびゃりまぁぁ~す!!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲