2014年12月15日

12月15日の与那国


こんにちは、三奈です!
 
今日は朝から大雨でテンション下がり気味・・・
ですが、潜る頃には雨も止み元気に3航海行って来ました♪

12月15日 月曜日
天気:雨時々晴れ
気温:23℃
水温:25℃
風向き:南東
透明度:25~30m

ダイビングポイント
1本目 西崎
2本目 西崎
3本目 ダンノ浜

昨日もガッツリとハンマーを堪能しましたが、飽きることなく今日もハンマーサーチです。
エントリーして「青ーい、温かーい!!」と思っていたのは最初の数日。
たかが5日目にして、この透明度の良さにも水温の高さにも慣れてしまって少し贅沢になった私・・・。
でもやっぱり見えるっていいですよね~~
そして、いましたいました、すごーくいました!!
しかも今日は昨日より近くでハッキリとハンマーの群れを見ることができました。
その数100オーバー!!
いや~、何回見てもいいものですよね♪♪♪
ハンマー見終わってドリフトしていくと、イソマグロの群れ、ギンガメアジの群れ、ロウニンアジ、アオウミガメ、バラクーダの群れと大物三昧!!!
とっても贅沢な一日でした。

今日は雨が降ったと思ったら青空が見えてきたりと変な天気でした。
明日は風が強く吹く予報です。
無事に出航できるといいな・・・。

12月15日の与那国




同じカテゴリー(★ミナ)の記事
感謝(*^O^*)
感謝(*^O^*)(2015-03-31 19:34)

透明度アップ♪♪
透明度アップ♪♪(2015-03-29 19:22)

祝・300本 (*^O^*)
祝・300本 (*^O^*)(2015-03-26 18:44)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2015-03-21 19:17)

今日も夏日!
今日も夏日!(2015-03-16 17:50)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲