てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 海底遺跡 › 西崎(イリザキ) › Wアーチ2 › 遺跡に可愛いあの子たちが!

遺跡に可愛いあの子たちが!

◆まえがき◆

こんばんは!ともぴぃ~です!!
本日から西崎時化気味(_ _|||)!
西崎攻めたくても…奥までは…厳しい…。
そんなわけで本日は地形や遺跡をまぜまぜした4航海!
楽しんできましたよぉ~~(*´∀`*)!!

◆Today's Photo◆

遺跡に可愛いあの子たちが!

遺跡に可愛いあの子たちが!

Diving Point  与那国島(西崎、海底遺跡、Wアーチ2)
天候       曇ときどき雨
風向き      北東
透明度     25~30m
水温       23度

◆観察した生物◆

ツムブリ、テングハギモドキ、テンス、ツユベラ、クマノミ、
クマノミの卵、カッポレ、カスミアジ、ゴマモンガラ、ハナビラクマノミ、
ハマクマノミ、クマザサハナムロetc

◆コメント◆

西崎2航海!結果は撃沈!!
明日は3航海攻める予定!
気合いを入れなおしていくしかない!!

そして地形はWアーチ2へ!
実は個人的には今年初Wアーチ2!
クマザサがたくさん群れているかなぁ~と思ったら、
まさかの撃沈!西崎も撃沈してるし…。
本日撃沈Daysなのかなぁ~と思わされる1日!

そんな中で行った海底遺跡でチョット嬉しい発見が!
2枚岩の近くにいるクマノミに卵が!!!
伊豆にいるときに結構見ているんですが、
やっぱり卵の中にオメメが見えるとかわゆい(^m^ )!

若干伊豆に戻った気持ちになった1本となりました。

明日は地形をかませた4航海を予定しています!
ハンマーさん…フェロモンに寄ってきて(〃ゝω・人) !!笑 




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲