2015年01月08日

呪縛から解放へ!

◆まえがき◆

こんばんは!ともぴぃ~です!!
お正月の雰囲気も過ぎ去り…
海の中もお正月の雰囲気が…いや!まだあります!!
ちゃんと今日ははじけましたよぉ~v(゚∇^*)!
ハンマー到来しましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛!!

◆Today's Photo◆

呪縛から解放へ!

呪縛から解放へ!

Diving Point  与那国島(西崎、ヌルガン)
天候       曇ときどき雨
風向き      北東
透明度     25~30m
水温       23度

◆観察した生物◆

ツバメウオ、イソマグロ、ヨコシマクロダイ、ロウニンアジ、
クマザサハナムロ、ウメイロモドキ、ハンマーヘッドetc

◆コメント◆

本日は地形と西崎合わせて4航海!

地形はヌルガンにのんびりと潜ってきましたぁ~☆
相変わらずの光の差し込み方( *´艸`)!
ゆっくり時間が過ぎていきますが、うっとりしてしまいますよね☆
洞窟の中にはアカマツカサやノコギリダイなどの
群れも観察することができましたぁo(*>д<)o!

そして西崎は…ハンマーの群れ出現!
ツムブリやテングハギモドキの群れに囲まれて
出現してくれましたぁ≡≡≡ヘ(*--)ノ !!
その出現に一番影で喜んでいたのは意外にイシロー!
ようやく呪縛から解き放たれた感じですねΣd(ゝ∀・) !

そんなイシロー…解き放たれたというわけで、
明日は3航海西崎ガイド(^m^ )!!
この解き放たれた勢いで出してくれるでしょう!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲