ハンマーの中心で愛をさけぶ。

◆まえがき◆

こんばんは!ともぴぃ~です!!!
最近アジアカップの放送を楽しみにしているんですが…
どうしても勤務時間ということもありなかなか見れず…。
日本の時間帯に合わせてくれればいいのになぁ~
なんてアホなことを思っています。笑

がんばれニッポン!!!ガンバレ与那国!!!…ん??

◆Today's Photo◆

ハンマーの中心で愛をさけぶ。

Diving Point  与那国島(Wアーチ、西崎、ヌルガンD)
天候       曇
風向き      北東
透明度     25~30m
水温       23度

◆観察した生物◆

カスミチョウチョウウオ、ムレハタタテダイ、ハンマーヘッド、
ツムブリ、テングハギモドキ、アカモンガラ、キンギョハナダイetc

◆コメント◆

そんなこんなで土日を迎えた与那国は超にぎわってました!
お正月でも2回しかなかった…8航海!!
まさかこのタイミングで8航海することになるとは…(゚Д゚*)!

でも嬉しいことに表題の通り、ほぼ毎回ハンマーには遭遇しているというこの状況!
お客様の希望をかなえることが出来るのは嬉しい限りですね。
希望をかなえるとさらに要望があがっていくんですが…
それもひとつの宿命ですねぇ~o(*>д<)o!!
ウッチーはなんかその宿命に毎回翻弄されていますが…笑。
そんなウッチーを見ているのは不思議と嫌いではない。
なんか見ていて飽きないんですよねぇ~…そのキャラクターがほしい!
でもウッチーと入れ替わるのは…ご遠慮させていただきます。笑

本日の与那国の話ではなく、ウッチー話になってしまいましたね。

そんなこんなで少しバタバタしているマーリンですが、
明日も7航海の予定ヾ(*´∀`*)ノ゛!!
明日もハンマー探しに精を出してがんばらなくては!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲