マクロワールド炸裂(*´∀`)!

◆まえがき◆

こんにちは。ともぴぃ~です!
ここ数日の潮の悪さは…どこへやら…。
本日は元の西崎に復活!!!
と思ったんですが…ハンマーはいずこへ。
なかなか言うことを聞いてくれません。。。笑
ってなわけで本日は西崎3本・地形1本の4航海!!
さて…ハンマーはいかに!?!?

◆Today's Photo◆

マクロワールド炸裂(*´∀`)!

マクロワールド炸裂(*´∀`)!

マクロワールド炸裂(*´∀`)!

Diving Point  与那国島(西崎、馬鼻D)
天候       晴
風向き      南東
透明度     20m
水温       23度

◆観察した生物◆

コブシメ、アオウミガメ、タツ系の仲間(笑)、イソマグロ、
ハナヒゲウツボ、コイボウミウシ、ツムブリ、ハンマーヘッドetc

◆コメント◆

ようやく潮が戻ってきた感じがするんですが…
ハンマーは残念ながら単発のみ!
群れには当たることができませんでした(_ _|||)。
明日・明後日くらいにはきっと復活してくれるでしょう!!

そんな中地形で一本!
ハナヒゲウツボやら…アオウミガメやら…
結構面白い地形ダイビングとなりました!
久々に紹介したハダカゾウクラゲ!
ハンマー狙いなんかで結構見かける機会があるんですが…
ハンマー狙いなのにマクロを紹介するわけにも…
ってなわけでなぜか本日は勢いで紹介してしまったWWW
でも、意外にお客様も写真とって楽しまれていたので、
良かったかなぁ~と思いますヾ(*´∀`*)ノ゛。

そして気になる写真3枚目…タツの仲間だと思うんですが…
なんの幼魚なんだろう…と水中で楽しんでみていました☆

さぁ~明日もハンマー攻めて行きますYo(*´∀`)ノ!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲