2015年02月07日

2月7日の記事

こんばんは、ミナです♪
今日から到着のゲストが増えて、賑わいつつあるマーリンです。
そんな中、元気に4航海行ってきました。

本日の与那国
2月7日(土)
天気 : 曇り時々小雨
気温 : 19℃
水温 : 23℃
風向き : 南東~南西
透明度 : 20~30m


ダイビングポイント
1本目 西崎
2本目 西崎
3本目 クブラバリ
4本目 西崎


今日は朝からハンマー狙いです。
流れが強く、透明度も良いのでハンマーチャンス☆
40匹位いたのですが、ちょっと深め・・・
根の上にはバラクーダもいましたよ。
2本目は10匹位の群れと泳ぐことができました。
クブラバリは抜けるような透明度、棚上にはキンギョハナダイが群れ、ナポレオンに遭遇♪
最後の西崎は透明度が落ちて暗い感じになりましたが、50匹位の群れをゲットですヾ(*´∀`*)ノ゛
さすが名ガイドですね!!
ハンマー狙いの3本とも群れには会っているのですが、残念ながら写真が・・・ごめんなさい!
明日はどんな海が待っているのでしょうか?! 楽しみです♪




同じカテゴリー(★ミナ)の記事
感謝(*^O^*)
感謝(*^O^*)(2015-03-31 19:34)

透明度アップ♪♪
透明度アップ♪♪(2015-03-29 19:22)

祝・300本 (*^O^*)
祝・300本 (*^O^*)(2015-03-26 18:44)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2015-03-21 19:17)

今日も夏日!
今日も夏日!(2015-03-16 17:50)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲