てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 海底遺跡 › 西崎(イリザキ) › ハンマーウェイ › ミッキー曰く今季最大の透明度!

ミッキー曰く今季最大の透明度!

◆まえがき◆

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛!ともぴぃ~です!

実は…ブログ担当するのは約2週間ぶり!
さすがに今回は自分から書こうと!!
まぁ~そんなわけで本日の与那国はこんな感じでぇ~す!

◆Today's Photo◆

ミッキー曰く今季最大の透明度!

ミッキー曰く今季最大の透明度!

ミッキー曰く今季最大の透明度!

Diving Point  与那国島(西崎、海底遺跡、ハンマーウェイ)
天候       曇
風向き      東北東
透明度     20~30m
水温       23度

◆観察した生物◆

アオウミガメ、ツムブリ、ハンマーヘッド、ウメイロモドキ、クマザサハナムロ、
カスミチョウチョウウオ、アカモンガラ、ハマクマノミetc

◆コメント◆

タイトルの通りうちのメインキャラクターのミッキーが
透明度について今季最大!とテンション上がりまくり!!!
さて…ミッキーとは誰でしょうか????
答えは後ほど..._φ(・ω・` ) ☆

さて、そんな中の西崎はハンマーでてますよぉ~☆
大きい群れと言うほどではありませんが、
適度に観察できているような気がします☆
単体を見る機会が増えているような気も…。

そして遺跡はというと…相変わらずの流れ方!!
ここ最近ゆっくり安定して見れません(_ _|||)!!
拝所で海況が落ち着くように願ってしまいましたwww

さてさて…話は戻ってミッキーですが…
マーリンのメインキャラクターといえば、やっぱり!!!
あの人しかいませんよねぇ~( *´艸`)!!
人気者のウッチーしかありえません!!!
ただいまミニーちゃんを募集中でぇ~~す(笑)!!

明日は5航海!!与那国の海を満喫してきまぁ~す!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲