てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 海底遺跡 › 西崎(イリザキ) › ヌルガン › ドスン!と眠るねむりぶか!

ドスン!と眠るねむりぶか!

◆まえがき◆

こんにちは(*´∀`)ノ!ともぴぃ~です!

まさかの2日連続ブログ担当!!
なんか鬱憤を晴らすかのような…えっ!?( *´艸`)笑
それは冗談として、最近よく言われるのが…「やせた?」の一言!
正直言うと…何も変わっていません(o´Д`)=з
そろそろダイエットでもしようかなぁ~。

そんなアホなコトを考えているブログ担当者から本日の与那国!!

◆Today's Photo◆

ドスン!と眠るねむりぶか!

ドスン!と眠るねむりぶか!

Diving Point  与那国島(西崎、海底遺跡、ヌルガン)
天候       曇
風向き      北東
透明度     20~30m
水温       23度

◆観察した生物◆

アオウミガメ、ツムブリ、ハンマーヘッド、ウメイロモドキ、クマザサハナムロ、
カスミチョウチョウウオ、アカモンガラ、ハマクマノミ、イソマグロ、
ロウニンアジ、キスジカンテンウミウシ、ウコンハネガイ、ホワイトチップetc

◆コメント◆

本日は全5航海!!

西崎はハンマー小群れにはなってきましたが、
まだまだ勢いがありますねぇ~ε=(/*~▽)/!!
そして最近面白い傾向が…。
なんかハンマーから人に向かってくるようなことが多いような…。
ハンマーもピークを過ぎて気が緩んでいるのかなぁ~ww
今頃正月ボケ!?!?

まぁ~そんな西崎ハンマー狙いとは打って変わって…

地形のヌルガンではのんびりと☆
光の射す洞窟を満喫してきましたよぉ~☆
そんな中にもホワイトチップがいたり…
やっぱり与那国らしさが出ていましたね~(*´∀`)!

明日も本日と同じく5航海!!
西崎中心にせめて行きますよぉ~(゚Д゚*)!!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲