2015年02月22日

2月22日の記事

こんにちは、ミナです☆
今日も南風で暖かく陸上では過ごしやすいのですが、お客様希望の海底遺跡に行けなくて残念・・・。
でも昨日行けなかった西崎では潜れたのでテンションもアップです♪

本日の与那国
2月22日(日)
天気 : 雨のち曇り
気温 : 21~23℃
水温 : 23℃
風向き : 南東~北東
透明度 : 20~30m


ダイビングポイント
1本目 西崎
2本目 西崎
3本目 ダンノ浜
4本目 西崎


今日はハンマー狙い3本!
1本目は流れが強くダウンカレントもあり少し大変でしたが、途中、ロウニンアジやギンガメアジの群れがいてハンマーはいなかったものの、これぞ与那国!!という感じのスーパードリフトダイビンを楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2本目は小群れでしたが、何回も何回もハンマーに遭遇♪♪♪
3本目は・・・。 明日に期待です☆
ダンノ浜では、クマノミやチョウチョウウオを見ながらゆっくりと。小さなカメも遊びに来てくれて皆さん喜んでました(*´∀`*)
明日は少しゲストが減って3航海の予定です。

2月22日の記事

2月22日の記事




同じカテゴリー(★ミナ)の記事
感謝(*^O^*)
感謝(*^O^*)(2015-03-31 19:34)

透明度アップ♪♪
透明度アップ♪♪(2015-03-29 19:22)

祝・300本 (*^O^*)
祝・300本 (*^O^*)(2015-03-26 18:44)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2015-03-21 19:17)

今日も夏日!
今日も夏日!(2015-03-16 17:50)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲