てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★香 › 海底遺跡 › Wアーチ › ダイヤティ › 久しぶりの遺跡!

2015年04月07日

久しぶりの遺跡!

 ハイサイ キャオリです☆

今日から冬に逆転!天気メチャ悪です。
明日はもちょっと北風強く寒くなりそうです。
おかげで遺跡には行けました!
最後の寒波でしょうか~?

  天候:雨
  気温:22度  
  水温:23~25度
  風向き:北北東
  透明度:20~25m



  1DIVE : Wアーチ
  2DIVE : ダイアティ
  3DIVE : 遺跡POINT



今日は体験ダイビングを含んだまったり3航海です。

ダイヤティではラッキーなことに体験の方はコブシメが見れました!
流れも無くのんびりできました。

久しぶりの遺跡!



遺跡の方も、若干うねりはあったけど流れも無くゆっくりコースを回れました。
二枚岩にはナポレオンがいたり、

カメのモニュメントにはカメが2匹
計4匹のカメが見れました。

久しぶりの遺跡!


サザナミフグも4匹、ブダイもいっぱい!
久しぶりの遺跡は魚が沢山いました~クマノミ


久しぶりの遺跡!


久しぶりの遺跡!
仲良しカップルハートラッキーカッポーハート ありがとうございました~
また遊びにきてくださいね♪

また明日~赤ハイビスカス黄ハイビスカス




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲