青の洞窟in与那国

 はいさーい キャオリです☆

今日もすこぶる暑くてダイビング日和♪
予報よりだいぶ風が弱く、昨日より水温は温かめで快適♪
シュノーケルを含め2航海行ってきましたシュノーケル


  6月10日 水曜日
  天候:晴れ
  気温:31℃
  水温:26~27℃
  風向き:南南東→南南西
  透明度:25~30m以上



  シュノーケル:青の洞窟

  ファンダイブ ①:ホワイトワールド ②:西崎



 青の洞窟シュノーケル日和なコンディション♪
本当にキレイなブルーカラーです
ウミガメやグルクンの群れを見て洞窟でたっぷり青い海を堪能できましたねアップ

青の洞窟in与那国

青の洞窟in与那国

青の洞窟in与那国

青の洞窟in与那国


 ホワイトワールドではメインの一面に広がる真っ白な砂地でブサカワなホシテンスちゃんと遊んだり、ドロップオフでは小さな生物探し♪
クダゴンベやイソギンチャクエビ、ちっさーい稚魚も沢山群れて、ハナダイやハナゴイの群れもキレイでしたキラキラ 


 西崎はどえらい流れでした!ブンブンですがーん
ハンマー5~6匹(あまり直視できなかったので、、もっといたかも)、イソマグロ、ロウニンなど見れました。
ハンマー小群れに何度も当たってラッキー! だけど流れが速すぎて早めのエキジットでしたぶーん


 明日も楽しいダイビングになりますようにニコニコ




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲