風が強い!

 ハイサイ♪ キャオリです☆

 南風が強いです!! 風が強いから暑くないけど海は時化てますね~がーん
 そんな中4名のお客様と体験ダイビングに行ってきました船


  7月19日
  天候:晴れ
  気温:31℃
  水温:29℃
  風向き:南南西
  透明度:25~30m



  体験1DIVE:空港北
     2DIVE:ホワイトワールド



 空港北は少々うねりを伴いましたが無事入水!
仲良し4人組は体験2回目と、1人はライセンス取得中なのでなかなか上手に泳げてました♪

カクレ&ハナビラクマノミを囲んでクマノミ見学

風が強い!

風が強い!


 ランチ後は、体力が余ってる元気な2人だけでダイブ目!

ホワイトの方が穏やかで水がキレイでした♪

ホシテンスと遊びましたよ~

風が強い!

風が強い!

遺跡には行けなかったけど皆さん楽しんでくれてよかったです!

ライセンス取得したら今度はファンダイビングで遊びに来てね~♪


 明日も風が強いみたいですびっくり!


 それでは また明日~チョキ




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲