仲良し

 ハイサイ キャオリです☆

 大分風が弱まってきました! 今日はとっても仲良し親子がダイビングに来てくれました♪


  7月24日 金曜日
  天候:晴れ
  気温:31℃
  水温:28,5℃
  風向き:南南西
  透明度:30m



  体験&ファン 1DIVE:空港北  2DIVE:ホワイトワールド



 2本とも流れもなく透明度も良く快適♪

高校生の遊び盛りの男の子はとってもいい子で両親と仲良し!理想の家族ですねニコニコ
初めてのダイビングなのに全く動じず即効で海に馴染んでました。しかもウマイ!!

空港北でクマノミ3種
仲良し

仲良し

仲良し

仲良し


 ホワイトでは5cm以下くらいのコブシメのベイビーが泳いでましたハート

休憩中はサップ♪
父息子で何度も海に倒れながらも楽しそうで微笑ましい!

また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!!

仲良し




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲