流星群

 ハイサイ キャオリです☆

今日は雨予報でしたが、天気良しで降らずに終わりました~でも何か今頃降りそうなグレーの空~
流星群見れるかな~心配な空模様。。。
昨夜は一瞬流れ星が見れましたが、たまに何度か流れたと思ったものはよーく見るとコウモリでした 笑

ということで、本日 ファンダイブ&体験ダイブの3航海でした船


  8月14日 金曜日
  天候:晴れ
  気温:31度
  水温:28度
  風向き:南
  透明度:30m



  1DIVE:ツボ
  2DIVE:ダイヤティ(体験D含)
  3DIVE:遺跡POINT(体験D含)




 台風後、水温が下がってましたが徐々に上がってきました JOJOにさんご礁
毎日透明度も良くて嬉しいですね~♪

 ツボではハンマーヘッドロックから潮が速くなりダウンカレントがーん
それでも立派なバラクーダ群が見れましたねー!!

流星群


ダイヤティは若干流れとウネリがありましたが透明度GOOD!
台風でサンゴが結構折れていましたうわーん

体験Dゲストさんは始めてなのに余裕の潜り!
クマノミとコクテンフグがカワイカッタですね~♪

ラストは遺跡POINT!
台風でクリーニングされた遺跡は白くて明るいです


二枚岩持ち上げたーガッツポーズ
流星群


メインテラスは潮が速い!
それでもめげずに拝所でお願い事をしてカメの岩を見て 最後はナポレオンでテンションアップアップ

みんなの願いが叶いますよーにキラキラ 




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲