2015年12月05日

冬模様

 はいさい キャオリです☆

冬模様




本格的に冬到来で全国的に寒いですね
少し前までTシャツでいれたのに~!
しかし毎日雨はテンションが下がるので、キレイな海でアゲテ行きましょう♪



  12月5日 天候:雨 気温:23度 水温:27度 風向き:東南東 透明度:30m


  1DIVE:ハンマーウェイ  2DIVE:ダンノ浜



 親子で来島のお客様待望の遺跡ポイントは、高波・激流で断念・・・がーん
しかし父娘で仲良くダイビングいいですね~ニコニコ

またリベンジお願いします!!


ポイントを変え、西崎浅場のハンマーウェイでダイビング♪ ゆるい流れで楽チン!

天気が悪いので若干暗いけど、水がすごーくキレイで透明度30mは余裕で超えてました!

ナポレオン、ヒメテングハギ、カスミアジ、、、ウミガメは10匹位見れました。



2本目はのんびりで~♪ということでダンノ浜でクマノミ

ダンノも透明度GOODで流れなしでまったりOK



冬模様

冬模様


明日は北風が強く海が荒れます!
どこに入れるかな??




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲