ハンマー!

 はいさい キャオリです☆

 本日は暑い位イイ天気♪
異常なほどの天候ですが、、晴れてあったかいのは嬉しいことです!
5mmウェットが暑い~のもどうかと思いますが・・・

 本日も3ダイブ盛り上がってマ~ス♪


 12月21日 月曜日 天候:晴れ 気温:26度 水温:26,5度 風向き:南東 透明度:20~25m

 1DIVE:遺跡POINT  2DIVE:クブラバリ  3DIVE:西崎



 お客様念願の遺跡へ~1ダイブ目からテンション上がりますね!
ウネリは若干ありましたが、流れが弱かったので快適でしたね
二枚岩とカメでパシャリチョキ

ハンマー!

ハンマー!

明日は行けそうにない風なので、今日行けてヨカッタですニコニコ


 クブラバリでは、ハナダイ、ハリセンボン、クマノミ色々、ハナミノカサゴ、ハダカハオコゼ、ナンヨウハギなど
流れもなくまったり♪
ハンマー!

ハンマー!

ハンマー!

 ラストはハンマー狙い!
最近にごり気味の西崎ですが、期待のハンマーいました!
2匹だけどふっくらボディのハンマーちゃんに逢えてウレシイ~~~ハート
それからずーっと近くを泳いでくれてましたよ~ニコニコ

ハンマー!


明日は西崎も厳しそうな感じですが、、、楽しいダイビングになりますよ~にびっくり




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲