2016年02月17日

今日も寒い!!

こんばんは、内山です。
今日の与那国島も寒いです。
ここ3日間ブログを担当してるけど、
ずっとこの話題です。
何だかな~~(^^;

今日はそんな中3本ハンマー狙いをしました。

2月17日水曜日 曇り 気温:19度 水温:24度 風向:東北東 透明度:40m

1~3本目:ハンマー狙い

透明度がものすごくよく入ってるだけで気持ちが良い感じです。

流れは1本ごとに変わり定まってなかったけど、
1本ごとに小群れを見ることが出来ました。

透明度が良かったので遠くからでもはっきり見えました。

今日も寒い!!


あと、南の根にモンスター級のロウニンアジが数匹いました。
今まで見た中で1番大きいと思います。
大きなナポレオンくらいの大きさはありました。

明日はどうなるかな!!

マダラエイがいます探してみてね!!

今日も寒い!!



同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲