てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★香 › 海底遺跡 › 西崎(イリザキ) › ヌルガン › ハンマーだぁぁε=(/*~▽)/

2016年05月20日

ハンマーだぁぁε=(/*~▽)/

 はいさい キャオリです☆

 今日も北風ですが弱い風で天気も良くあったかいし海のコンディションもバッチリ!!!
そんな中3航海楽しんできました♪

冬季スタッフのともP~は帰っちゃいました(._.) が、今頃石垣で楽しんでいることでしょうε=(/*~▽)/


  5月20日 金曜日 天候:晴れ 気温:27度 水温:24~27度 風向き:北 透明度:30m


  1DIVE: ヌルガン  2DIVE: 遺跡POINT  3DIVE: 西崎



 今日の遺跡はパーフェクトクラスのベストコンデション!!

ダイビングとスノーケルに分かれて遺跡を堪能キョロキョロ

水路も柱穴もラクラクいける♪♪

スノーケルチームも、ナポレオンにウミガメまで見れました

ハンマーだぁぁε=(/*~▽)/


西崎は水面から中層は温かいんですが、下のほうは目が覚める冷たさ!! 久しぶりのこの水温は胸が高まる~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そりゃあハンマーもいますよネ!!

単体だけど大きいのが見れましたアップ

テンション上がります!!

南の根ではテングハギモドキがかたまってました。今回イソマグロは遠めでしたが、エキサイトダイビングで大満足して頂けました♪

みなさんもう西崎の虜ですキラキラ 


写真は今日のヌルガンです

ハンマーだぁぁε=(/*~▽)/

ハンマーだぁぁε=(/*~▽)/

流れもなく透明度もよくのんびりでした~♪

明日も楽しい海がまってますよGOOD




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲