2016年07月23日

キレイな海

 はいさい キャオリです☆

今日も風が弱くそして暑い!! 海日和な1日晴れ

体験ダイビング&シュノーケルで賑やかなMARLINでした♪

  7月23日 土曜日 天候:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 風向き:弱い南西 透明度:30m以上


  体験D&シュノーケル: 六畳ビーチ、遺跡POINT



 満潮時で流れもほぼなし!凪!の六畳ビーチでは、シュノーケルチームは岸壁の半洞窟に入ったり リーフで泳いだりどこまでも見えそうなほど透明度もよくてきもちい~1本ヾ(*´∀`*)ノ゛

キレイな海

キレイな海



そして皆さま待望の遺跡POINTへ

さきほどのベタ凪から比べると大違いなチョイ波とチョイ潮!!

全然入れる範囲内だったのでシュノーケルは体力と時間が続く限りということで流れて拾われてを繰り返し3回廻りました!!

ラストはウミガメも見れてラッキーチョキ

頑張って泳いだかいあって透明度が高くきれいなネイビーブルーの遺跡を魅せられましたキラキラ キラキラ 

キレイな海

キレイな海


体験ダイビングも2本ともに楽しんでましたね~♪

やっぱり与那国の海はサイコーにキレイですニコニコ

いまだにチョーキレーーー!!!って水面でも感動しますw(*´∀`*)

この自然を壊さないようにゴミを落とさず拾ったりできることからはじめましょうね~♪

キレイな海




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲