2016年07月30日

流れてます

 こんにちは 日焼け止めを使わないキャオリです☆



 熱帯低気圧が出来てます・・(゚Д゚*) 影響はあまり受けなそうですが。。


  7月30日 土曜日 天候:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 風向き:南南東→北北東 透明度:30m


  1DIVE:ムーラン  2DIVE:六畳ビーチ(体験含)  3DIVE:ホワイトワールド(体験含)



 今日もあついーーー(o´Д`)=з

毎日あついので真っ黒になってます。日焼け止めは使いませんw

どうでもいいけど陸ではまれに使います。(顔だけw)



 きょうはリピーターさんや島の学校の先生も加わりにぎやかでした♪

体験ダイバーさんにも満足してもらえました♪

流れてます

流れてます

流れてます

ラストは遺跡ポイントを目指したけどまたまた激流れで断念・・・( ノД`)

しばらくは流れがあるのだろうか・・・

希望者のみ少しだけシュノーケルで遺跡を見ました!


ポイントを変えてホワイトワールドへ

ホワイトも流れがあっていつものようなのんびりダイビングじゃなかったけど、体験のかたもテンスちゃんと遊べたので・・(*ゝω・)ノ

ウミガメ、バラクーダ単体も見れました♪


 内山選手、明日は島の陸上大会に出場です!!  ガンバレーーー!!


 船明日はどこに行けるかなシュノーケル??




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲