2016年08月15日

お盆です

こんばんは、内山です。
今日8月15日は終戦記念日です。
毎年この時期はそんな事をテレビとかでやってたりしてます。
戦争が終わって71年、戦争経験者もだんだんと少なくなってます。
今のうちにそんな話も聞くとかしないといけません。
  
今日はダイビングにスノーケルをしました。


8月15日月曜日 晴れ 気温:33度 水温:28度 風向:南 透明度:20~25m

1本目・スノーケル:遺跡ポイント
2本目:ヌルガン
3本目:ハンマーウェイ


今日は島中うねりはあるけど、そこまで大きくはなくどこでも潜れる感じです。
遺跡も昨日以上に流れもうねりもありません。
透明度はそこまで高くなかったけどのんびり潜れました。
スノーケルも流れがないからかのんびり出来ました。

2本目以降はカメをいっぱい見ました。
合計で10匹は見たと思います。

他はロウニンアジをコンスタントにいました。

世間はお盆ですけど、今年は旧盆でもあります。
今日からエーサーです。
イシロウも参加します。

お盆です



同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やりきりました!!
やりきりました!!(2023-03-01 18:16)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲