この時期になると…COME BACK!

◆まえがき◆

こんにちは!ブログ打ちはじめ…
震度1の地震に反応したともぴぃ~です(´・ω・`)!!

3日前から与那国戻ってきたんですが…

SHOPの中ではご無沙汰感もなく…
この数か月間の話をするわけでもなく…
普通に入り込んでいくという…
そして…着いて早々常勤スタッフが
休暇で島を出ていくという…

うん。非常勤のはずなんですが…
普通にいるような存在なんですかね。苦笑

よっぽど他SHOPから「来るの早くね!?」って
言われたほうがシミジミ感がありましたぁ~笑。

まぁ~そんなわけで戻ってきました「どなん」へ(^.^)/!

◆Today's Photo◆
 
この時期になると…COME BACK!

この時期になると…COME BACK!

Diving Point  与那国島(西崎・ダンノD・Wアーチ)
天候       雨
風向き      北東
透明度     15~25m
水温       28度

◆観察した生物◆

カスミチョウチョウウオ・イソマグロ・サワラ・コンペイトウウミウシ・
テンテンウミウシ・ハタタテハゼ・ムレハタタテダイ・アオウミガメ・
ギンガメアジ・ロウニンアジ・ゴシキエビ・ムロアジ・テングハギモドキetc

◆コメント◆

写真だけを見るとウミウシばかり見ているとみられかねないですが…
大物系の生物もしっかり観察していますよぉ~!!!
 
イソマグロとか…イソマグロとか…イソマグロとか……
 
まぁ~そんなわけでまぁ~ったりと3本潜ってきましたぁ~(/・ω・)/!!
 
チョット個人的に意外だったのが…
Wアーチにテンテンウミウシが非常に多いこと!
1度、目に入るとそればかり見えてしまうのか…
それがお金のように見えてしまうのか…。
実はピカチュウ探してたんだけどなぁ~。。。
(↑まさかの与那国まで来て。笑)

そして…マーリンブログの中では明らかに僕の時は文字数が多い!
ピークではない余裕があるうちは文字数多めに…
ピーク時には石朗・ウッチー並みの量に変えていこうかと…。笑

まぁ~そんなわけで今シーズンもよろしくお願いいたします('◇')ゞ




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲