てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › ダイヤティ › 新川湾 › 与那国は大物天国!

2017年01月24日

与那国は大物天国!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです!!

稀勢の里の横綱昇進話が話題になっていますが…
日本人力士でいうと3代目若乃花以来なんですね…。
若貴兄弟といえば自分の幼い頃の話なんですが…。
ずいぶん最近のつもりでいましたが…。
間には武蔵丸や朝青龍なんかもいたんですね~!

意外に自分が時を流れている事を実感した今日この頃です。笑

◆Today's Photo◆
 
与那国は大物天国!

Diving Point  与那国島(ダイヤティ・新川湾)
天候       曇
風向き      東
透明度     30m
水温       25度

◆観察した生物◆

カスミチョウチョウウオ・コブシメ・チョウチョウウオ・
クマノミ・ハマクマノミ・キンギョハナダイetc

◆コメント◆

今シーズン入ってから…
ハンマー狙いが続いていましたが…
今日は西崎に入らず…
地形ポイントとなりましたぁ~!!

でも、やっぱり与那国!
ハンマー狙いをしなくても大物が☆
コブシメちゃんが登場してくれましたぁ~!
しかもなかなかのサイズ!!
美味しそう…と思ってみてしまう自分の目…
チョットひきましたね…笑。

他にもカスミチョウチョウウオやチョウチョウウオなど
チョウチョウウオ系の生物を中心に
ダイビングを楽しむことができましたぁ~!!

明日は西崎方面に行こうかと思っています。
徐々に水温も下がってきて…冬の与那国をヒシヒシと感じます。




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲