2020年10月18日

Posted by MARLIN
at 16:46
Comments(0)

★ハル

毎日かめ

はるかです
ここ1週間くらいどこかしらで毎日かめ見てます。数日前には1日だけで7匹くらいみました🐢 今日も最後のポイントでかめいたみたいです。ファンダイビング3本でした!!


天気 曇雨 気温 26度 水温 28度 透明度 30m 風 北東



遺跡に向かいましたが、行けず。引き返しました。
今日みたいに曇っていて風があって雨が降っているときなんかは、陸にいると寒く感じて海に入るとあったかくなって上がると寒く感じるって現象が起きます。最近は寄るとかけっこう涼しいので、これから来島される方はパーカーか何か上着はあった方がいいと思います🌀


1 ダイヤティー
2 あおあな
3 ヌルガン



ウミヘビとかろくせんやっこのペアがいました。ロクセンヤッコとかサザナミヤッコはかなり大きいです。
ダイヤティーでウツボみたの(私は)初めて!!


毎日かめ




下の写真は先日きくちさまからいただきました、ポイントは今日のとこと一緒です


毎日かめ


毎日かめ


おまけ

毎日かめ


毎日かめ




同じカテゴリー(★ハル)の記事
地形地形と西崎
地形地形と西崎(2021-01-27 16:14)

150群れ150
150群れ150(2021-01-26 16:14)

1本のなかで2回群れ
1本のなかで2回群れ(2021-01-20 15:58)

西崎・遺跡・地形
西崎・遺跡・地形(2021-01-17 17:02)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲