大シケ。。。


こんにちは~ミキですよつば

今日は昨日と打って変わって大シケです。。。ガ-ン

風は北風20m/sとか吹いてるし波の4→5mとかなってるしがーん

フェリーは欠航ダウン

飛行機も来れるか心配やったけど何とか無事来ることが出来てよかったですニコニコ



ふたば今日の与那国島ふたば

天気:くもり
気温:14-16℃
風向:北北東→北
波高:4→5m
水温:23℃
透明度:20~25m



1航海目:ヌルガン沖
2航海目:海底遺跡
3航海目:西崎
4航海目:ヌルガンドロップオフ~沖出し



見た生物:ハンマー2匹、テングハギモドキ、ツムブリうじゃうじゃ、ロウニンアジ、
カスミチョウチョウウオ、キンギョハナダイ、イソマグロ、マダラエイ



今日の西崎は大シケ。。。

なので一本目はヌルガン沖でエントリーさかな

入ってすぐ2匹のハンマーがこっちの様子を伺うようにゆっくりと通過~ニコニコ

遺跡ではおっきいロウニンアジが見れましたぁアップ

3本目の西崎は最後にツムブリの群れがわさわささかな

ちょっと期待したけど残念ながらハンマーは見れずうわーん

ラストはヌルガンドロップオフニコニコ

いつ来てもカスミチョウチョウウオが綺麗GOOD

後半はハンマー求めて沖出し。。。

結果ゎマダラエイが一匹汗


明日はさらに気温が下がり、風も変わらず強い予報ガ-ン

波は少しおさまる予報ゃけど~あしあとピンク

ハンマー見れるかなぁはてなキラキラ 



大シケ。。。








同じカテゴリー(★ミキ)の記事
ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2014-08-23 17:31)

快晴~♪
快晴~♪(2014-08-20 17:09)

後半戦♪
後半戦♪(2014-08-14 18:36)

のんびり♪
のんびり♪(2014-08-04 16:00)

祭り♪
祭り♪(2014-07-19 18:59)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲