あお~ぃ!!!!


こんにちは~ミキですよつば

今日は朝からぽかぽかいぃ天気~晴れ

波も穏やか、風も弱くて絶好のダイビング日和ですGOOD

こんな日に潜らんでいつ潜る!?

元気にサメ探しに繰り出してきました~キョロキョロ



今日の与那国島ふたば

天気:くもり
気温:22℃
風向:東
水温:23℃
波高:2m
透明度:30~40m


1本目:クブラバリ
2、3、4、6本目:西崎
5本目:ダンノドロップ


見た生物さかな

ハンマーヘッドシャーク単体and群れ、イソマグロ、ヒレナガカンパチ、テングハギモドキ、
ムロアジ、ハナビラクマノミ、クマノミ、グルクン、イッテンチョウチョウウオ、
サザナミヤッコ、ニシキツバメガイ、ハナミノカサゴ、アオマスク、モンガラカワハギ



今日も全体的に水がキレイびっくり!!キラキラ 

どこまででも見えちゃいますキョロキョロ

西崎の水底もはっきり見えました~ニコニコ
 
こんだけ青いとそれだけで満足してしまいそぅサクラ

今日の西崎は4本潜ってまさかの4本とも逆潮がーん

単体と深ぃとこに4匹びっくり

イソマグロとハギはいっぱぃいるんやけどなぁさかな

気分を変えて1本はダンノドロップへびっくり!!

ここもめっちゃめちゃ水キレイアップピカピカ

グルクンを追っかけてヒレナガカンパチがアタックしてたりおすまし

サメも単体がひょっこり現れたり♪赤

安全停止に入る前には30匹くらいの群れも見れましたチョキ

春分の日も終わって春の訪れ~花

11月からいた冬季スタッフのともぴぃも明日帰ってしまいますうわーん

長ぃような短ぃような~ありがとぅございましたおすまし





同じカテゴリー(★ミキ)の記事
ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2014-08-23 17:31)

快晴~♪
快晴~♪(2014-08-20 17:09)

後半戦♪
後半戦♪(2014-08-14 18:36)

のんびり♪
のんびり♪(2014-08-04 16:00)

祭り♪
祭り♪(2014-07-19 18:59)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲