2014年03月25日

エキサイティング☆


こんにちは~ミキですよつば

今日も最高のダイビング日和ですニコニコ

いよいよ本格的に春突入かな!?サクラ


今日の与那国島ふたば

天気:晴れ
気温:24℃
風向:南南東
水温:22℃
波高:1.5m
透明度:30m~




1本目:ダンノ浜(体験含む)
2、3本目:西崎



見た生物さかな

ハンマーヘッドシャーク群れカジキ3匹、ソデイカの卵、ツムブリ、イソマグロ、グルクン、
テングハギモドキ、チョウチョウウオ、ハナゴイ、ネズミフグ、コクテンフグ、オトヒメウミウシ、
ヤマブキハゼ、クビアカハゼ、ハタタテハゼ、アカハチハゼ、クロユリハゼ



今日の一本目はダンノ浜びっくり!!

昨日はニゴニゴやったけど今日はまたスコ~ンと抜けててくれましたキョロキョロピカピカ

体験ダイビングはのんびり魚と遊んできましたニコニコ

ファンのお客様はハゼ好きの方がいたのでハゼを中心に紹介してきました♪赤

普段ハゼにはあんまり目が行かんのやけどかわぃぃ顔してますね~ベー

二本目の西崎は南の根に着底ふたば

おっきなマダラエイが4枚ホバリング~びっくり!!

イソマグロ30匹くらぃの奥には単体やけどハンマーも♪赤

ラストの西崎はめちゃめちゃエキサイティングダイビングニコニコ

ハンマーの群れが3回、安全停止中にカジキが3匹見れましたアップキラキラ 

合計で100匹くらぃいたかなぁニコニコ

いやぁ~楽しかったですニコニコ

明日もサメ見れるかなキョロキョロ



エキサイティング☆



エキサイティング☆


エキサイティング☆


エキサイティング☆







同じカテゴリー(★ミキ)の記事
ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2014-08-23 17:31)

快晴~♪
快晴~♪(2014-08-20 17:09)

後半戦♪
後半戦♪(2014-08-14 18:36)

のんびり♪
のんびり♪(2014-08-04 16:00)

祭り♪
祭り♪(2014-07-19 18:59)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲