なぎ~♪


こんにちは~ミキですよつば

今日の与那国島はそこまで気温が上がらずタラ~

太陽もずっと隠れていたので過ごしやすい一日になりました曇り

今日もスノーケル含む3航海シュノーケル



ふたば6月6日(金) 今日の与那国島ふたば


天気:くもり
1気温:28度
水温:28度
風向:北北東→東北東
透明度:20~25m




1本目:遺跡ポイント (スノーケル含む)

2本目:西崎

3本目:ハンマーウェイ






見た生物さかな

バラクーダ、ギンガメアジ、グルクン、ムレハタタテダイ、カスミチョウチョウウオ、ナポレオンフィッシュ、
クマノミ、キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、アオウミガメ、ロクセンヤッコ、オグロメジロザメ


今日の遺跡ポイントは昨日に増して凪ぎ~ニコニコ

今日行かんかったらいつ行くん!?。。。ってくらぃベーw

流れもほとんど無く水面からでもじっくりゆっくり遺跡を堪能することが出来ましたキョロキョロ

遺跡のバラクーダは4日連続~GOOD

2本目は西崎びっくり!!

あまり流れがなかったからか昨日あんなにいたマグロが今日は一匹もいませんでしたガ-ン

でもかわりにバラクーダの群れを見ることが出来ましたサクラ

あとはおっきなおっきなアオウミガメびっくり!

与那国でそこまでおっきぃカメは見ないのでみんなビックリand感動ニコニコ

ラストのハンマーウェイは自由な感じで♪赤

地形を楽しむ人やマクロを探す人、沖を見つめる人に浮遊感やドリフト感を感じる人あしあとピンク

思い思いのダイビングを楽しんでいただきましたおすまし

明日も元気に楽しく潜りたいと思います~ガッツポーズ


なぎ~♪


なぎ~♪


なぎ~♪






同じカテゴリー(★ミキ)の記事
ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2014-08-23 17:31)

快晴~♪
快晴~♪(2014-08-20 17:09)

後半戦♪
後半戦♪(2014-08-14 18:36)

のんびり♪
のんびり♪(2014-08-04 16:00)

祭り♪
祭り♪(2014-07-19 18:59)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲