2014年07月06日

ぷかぷか♪

 

こんにちは~ミキですよつば

今日も日差しがやばぃです汗

こまめに日焼け止めを塗りまくってても真っ黒。。。がーん

みなさん注意与那国の太陽にはお気をつけくださいね晴れ


今日も三航海船

ふたば今日の与那国島ふたば

天気:晴れ
気温:32度
水温:30度
風向:南東
透明度:30m




1本目:六畳ビーチ

2本目:ダンノ浜

3本目:久部良バリ




見た生物さかな

アオウミガメ、ハマクマノミ、カクレクマノミ、クマノミ、スダレチョウチョウウオ、ルリホシスズメダイ(yg)、
アカヒメジ、ノコギリダイ、ゴマハギ(yg)、ナンヨウハギ、コクテンフグ、アラレフグ、サザナミフグ、
モヨウフグ、スミレナガハナダイ、カシワハナダイ、ハナミノカサゴ、ニセゴイシウツボ、ドクウツボ、ワモンダコ



今日の一本目は六畳ビーチやし

のんびりまったりなフィッシュウォッチングキョロキョロ

この前チョウチョウコショウダイの幼魚がいたけど残念ながら今日は。。。ダウン

二本目はおっきなアラレフグがおすまし

その向こうにはサザナミフグもいましたょニコニコ

フグ好きの私はテンションアップアップピカピカ

三本目は久々に久部良バリへダッシュ

ここでもフグちゃんベー

おっかなモヨウフグがぷかぷかニコニコ

ウツボは二匹仲良く顔を出してました音符オレンジ

ちっちゃなタコも穴から目だけ出してこっちの様子を伺ってましたキョロキョロ

かわぃ~ハート


明日の午後から台風8号の影響が出てきそうですガ-ン

大型なので近くを通らなくても注意しないとですねぇ注意



ぷかぷか♪

ぷかぷか♪



タグ :与那国

同じカテゴリー(★ミキ)の記事
ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2014-08-23 17:31)

快晴~♪
快晴~♪(2014-08-20 17:09)

後半戦♪
後半戦♪(2014-08-14 18:36)

のんびり♪
のんびり♪(2014-08-04 16:00)

祭り♪
祭り♪(2014-07-19 18:59)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲