今日も夏日!

こんにちは、ミナです。
昨日に引き続き暖かい与那国♪
暖かいということは南風。
陸では良いのですが、なかなか西崎には行けずに海の中では苦戦してます!

本日の与那国
3月16日(月)
天気 : 曇りのち晴れ
気温 : 26℃
水温 : 25℃
風向き : 南
透明度 : 20~30m


ダイビングポイント
1本目 クブラバリ
2本目 ダンノドロップオフ
3本目 西崎

今日はサメが大好きなゲストやアメリカ人ゲストがいたりと何かと賑やか♪
サメ好きさんはサメの研究をしているので話を聞くのが面白い(*´∀`*)
サメについて色々と勉強させて頂きました。 ありがとうございます!!
そんな中、ハンマー狙いの3航海。
はたして結果は・・・
残念ながらハンマーへの愛が強すぎて出会うことはできませんでした(涙)
でもハンマーには出会えなかったものの、ウメイロモドキの群れ、グルクンの群れ、ムレハタタテダイの群れなど、お魚いっぱい♪
下の方にツマグロらしきサメもいましたよ!
今日見れなかった皆さん、またリベンジお待ちしてますね!!


今日も夏日!




同じカテゴリー(★ミナ)の記事
感謝(*^O^*)
感謝(*^O^*)(2015-03-31 19:34)

透明度アップ♪♪
透明度アップ♪♪(2015-03-29 19:22)

祝・300本 (*^O^*)
祝・300本 (*^O^*)(2015-03-26 18:44)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2015-03-21 19:17)

川の流れのように~
川の流れのように~(2015-03-13 20:22)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲