2015年03月29日

透明度アップ♪♪

こんばんは、三奈です!
今日は快晴、ベタ凪で絶好のダイビング日和♪
シュノーケルの遺跡を含め、快適に4航海行ってきました。

本日の与那国
3月29日(日)
天気 : 快晴
気温 : 24℃
水温 : 25℃
風向き : 北東
透明度 : 20~25m


ポイント
1本目 西崎
2本目 海底遺跡 (シュノーケル)
3本目 西崎
4本目 西崎


今日が日曜日だからか、月末だからか、ほとんどのゲストの方が最終日。
皆の思うところは、ただ一つ。 ハンマーの群れです!!
1本目、やはり昨日のような透明度・・・。 でも単体がちらほらと。
2本目、エントリー前から海の色が青くなっているな~と思ったら、透明度アップです♪
青い海は泳いでいて気持ちが良いですね(*´∀`*)
そんな中で、ハンマー20~30匹の群れに遭遇!!
3本目は更に気合いを入れて挑みましたが・・・。
うーん、イソマグロやハギの群れはいたのですが。
でも今日は流れがなかったり、逆だったりしたのにハンマーの群れに出会うことができて良かったです☆
常連のお客様も、初与那国のお客様も、またお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございました!!

透明度アップ♪♪

透明度アップ♪♪

透明度アップ♪♪




同じカテゴリー(★ミナ)の記事
感謝(*^O^*)
感謝(*^O^*)(2015-03-31 19:34)

祝・300本 (*^O^*)
祝・300本 (*^O^*)(2015-03-26 18:44)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2015-03-21 19:17)

今日も夏日!
今日も夏日!(2015-03-16 17:50)

川の流れのように~
川の流れのように~(2015-03-13 20:22)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲