2015年03月21日

久しぶりの・・・

こんばんは、ミナです☆
今日は久しぶりの曇り空・・・午後からは雨も降ってきました。
でも気温は高く過ごしやすい感じです。

本日の与那国
3月21日(土)
天気 : 曇りのち雨
気温 : 25℃
水温 : 25℃
風向き : 南南西
透明度 : 20~30m


ダイビングポイント
1本目 西崎
2本目 西崎
3本目 海底遺跡
4本目 西崎


今日は遺跡と西崎中心の4航海。
海底遺跡は流れもなく穏やかで、メインテラスもゆっくりと見ることができました。
二枚岩にナポレオンがいたり、ホワイトチップがいたり、カメのモニュメントの近くにはアオウミガメが動かずいたりで皆さんを楽しませてくれました(*^O^*)
そして、ハンマー狙いの結果は・・・
1、2本目は単体がちらほら。
さほど流れも無く泳いで泳いで南の根を通過~~
流れてないからイソマグロも群れてない(-_-)
最近はガッツリした群れを見てないな・・・
と思っていたら、久しぶりの群れーーー!!!
やっぱりハンマーの群れは格好良いですね♪♪♪
明日も見れるといいな☆

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・




同じカテゴリー(★ミナ)の記事
感謝(*^O^*)
感謝(*^O^*)(2015-03-31 19:34)

透明度アップ♪♪
透明度アップ♪♪(2015-03-29 19:22)

祝・300本 (*^O^*)
祝・300本 (*^O^*)(2015-03-26 18:44)

今日も夏日!
今日も夏日!(2015-03-16 17:50)

川の流れのように~
川の流れのように~(2015-03-13 20:22)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲