2017年01月12日

Posted by MARLIN
at 17:28
Comments(0)

★ユキ

風は変わる

こんにちは^^
昨晩は激しい雨でしたが、徐々に天気も回復した今日の与那国島ですが、
風は治まったり吹いたり、風向もコロコロ変わったり。
全国的に寒波で寒いとのこと、皆さまお身体に十分お気を付けくださいね。

天気:雨のち晴れ 気温:24度 風向:南
水温:25度 透明度:30m
ポイント:1・2航海目 西埼
     3航海目 クブラバリ
     4航海目 ダンノドロップ

今日の1航海目は、残っていた雨のせいか、水中は暗かったですが、悠々と泳ぐハンマーと出遭い、
2航海目でも小群れ~安全停止中に浅いところでも遭えました♪

ほどよく潮がかかる南の根など根回りでは、ウメイロモドキやグルクンの群れの横でイソマグロが旋回。

明日からは北風が吹く予報で、与那国も寒くなるようです。
気温差に風邪をひかないよう、防寒対策をしましょう!



同じカテゴリー(★ユキ)の記事
GW最終日!
GW最終日!(2017-05-07 16:34)

GWラストの6航海
GWラストの6航海(2017-05-06 17:31)

青い空、蒼い海
青い空、蒼い海(2017-04-30 18:50)

いい天気~♪
いい天気~♪(2017-04-29 17:02)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲