てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ユキ › 天気良し、透明度良し

2017年02月17日

Posted by MARLIN
at 18:27
Comments(0)

★ユキ

天気良し、透明度良し

こんにちは^^
今日は朝からいい天気~!
陽射しがまぶしく、快適なダイビング日和です。
元気に6航海、行ってきました!

天候:晴れ 気温:25度 風向:南
ポイント:西埼 クブラバリ 水温:24-25度 透明度:25m-30m

昨日の透明度はちょっとした悪い夢のようで、
今日は西埼もクブラバリも、蒼くきれいになってました♪
そして太陽のお陰でとっても明るい水中です。

そんなクブラバリでは、キンギョハナダイやアカネハナゴイの群れ、クマノミたちにナンヨウハギなどなど、
華やかな棚上から沖へ出すと、比較的浅いところに、大きな大きなハンマーたちが登場!

西埼でのハンマーは、群れがドカンドカンと続けて出たり、時々留守だったり、
近づいてくる単体、水底付近を泳ぐ2匹、そして小群れと、
数も登場の仕方も、バリエーション豊かでした。
他には、イソマグロの群れ、ロウニンアジ、ウメイロモドキの群れやグルクンの群れなど、楽しんできました~

明日は、地形ポイントに遺跡、西埼など含め6航海の予定です。



同じカテゴリー(★ユキ)の記事
GW最終日!
GW最終日!(2017-05-07 16:34)

GWラストの6航海
GWラストの6航海(2017-05-06 17:31)

青い空、蒼い海
青い空、蒼い海(2017-04-30 18:50)

いい天気~♪
いい天気~♪(2017-04-29 17:02)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲