いい感じ!

こんにちは、石朗です。

今日も快晴!

だけど今日までっぽいです。。。

明日から北風に変わる予報です。

今日の与那国・・・天候:晴れ 気温:22度 水温:23度 風向き:南 透明度:15~25メートル

1本目:海底遺跡

2、4~6本目:西崎

3本目:ハンマーウェイ

今日の一本目はうねりに負けず遺跡へおすまし

南風の影響でなかなかのうねりでしたが流れもほとんど無くナポレオンやらカメやらみれました。

西崎は4本中3本群れに遭遇~びっくり!!キラキラ 

ラストの西崎は浅いところに出たので着底してゆっくり見れましたキョロキョロ

ハンマーウェイでも10匹くらいのハンマーに会えましたょベー

イソマグロもいぃ感じに集まってたしさかな

おっきぃマダラエイも少し深めに見れました♪赤

明日もこの調子で見れるかなよつば


いい感じ!


いい感じ!


いい感じ!




同じカテゴリー(★石朗)の記事
なんとか。。。
なんとか。。。(2018-08-15 17:35)

暑すぎ。
暑すぎ。(2018-06-24 16:23)

オススメ。
オススメ。(2018-06-21 18:37)

回復。
回復。(2018-06-12 16:23)

何故。
何故。(2018-06-11 17:21)

2日ぶり。
2日ぶり。(2018-06-10 17:21)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲